ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果193

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

初めて乗ったジェットコースターで、暗闇の中なので、曲がるところがわからずすごくスリリングで面白かったからです。
インスタントラーメンはカップヌードル、のような定番の一つになっていて、私的にはそんなに怖さとかがなくても、一番好きな乗り物です。
ただ、今首を壊しているので乗れなくなったのが非常に残念です。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジャングルクルーズ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ジャングル内を舟に乗って進み、いろいろな動物を見ることができます。
象の水鉄砲など、子どもも一緒に楽しめます。
またキャストの方が船長さんなんですが、面白く案内してもらえます。
乗る度に違う船長さんで、船長さんによって案内も、面白さも、笑いを取るテクニックも違う為、乗ると度に楽しくて好きです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

プーさんのハニーハントは、絵本の世界に入っていくような感じでほのぼの楽しめるところが好きです。
プーさんの穏やかな声と、可愛らしいディスプレイ、少し跳ねたりするだけの激しくないアトラクションなところもいいです。
小さな子供がいても楽しめますし、ハニーポットは5人程乗れるのでファミリーにもピッタリです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ビッグサンダーマウンテンは、アップダウン、スピードの良さも程よいコースターなので、子どもと一緒でも楽しめるのがうれしいです。
特に夜はライトアップもキレイで、周辺もウェスタンの雰囲気があり、並んでも楽しく時間が過ごせます。リスレボの効果は本当なのかが分かる!

みんなのポケモンここにいたよ!情報222週目

捕まえた場所

福岡市博多区人参公園

捕まえたポケモン

ストライク
フシギダネ
パラセクト

プレイした感想・場所の情報

博多駅が近いこともあり付近のポケストップでは常にどこかでルアーモジュールが使われています。なのでそこを回れば効率的にポケモンをゲットすることができると思います。また人参公園では1時間で2匹のフシギダネに出会えたのでフシギダネをゲットできていない人にはオススメのスポットです。

捕まえた場所

東京都渋谷区

捕まえたポケモン

ピカチュウ、イーブイ、ヒトカゲ

プレイした感想・場所の情報

私は始めてポケモンゴウをしてとても楽しかったです。若い方たちもやりたがる気持ちがわかります。地域は主に都会でよくやってます。サラリーマンの方も子供も若い学生も面白くてみんながはまります。公園でよくやってます。

捕まえた場所

福岡県北九州市小倉北区金鶏町

捕まえたポケモン

モンジャラ
サイホーン
ヒトデマン

プレイした感想・場所の情報

大通りはあまりポストがないと思いました。
一本裏を通れば結構ある。
街中はない感じがします。
ポストは近くないのにまわせたり、近いのにまわせなかったり。
比較的にすぐまわせなくなる。
おこうで結局3匹しか呼び寄せれなかった。
普通に歩いてる方がたくさんいるが、一機に4匹でた時にポケモンが待っててくれないから、2匹しかゲットできなかった。リスレボ 中古

みんなのポケモンここにいたよ!情報49週目

捕まえた場所

兵庫県神戸市中央区三ノ宮駅周辺

捕まえたポケモン

コイキング
イーブイ
コラッタ
スバット
フシギダネ
カイロス
ポッポ
ピッピ

プレイした感想・場所の情報

プレイしていると普段運動しなかった自分が信じられなくなるくらい歩くようになり、今までのスマホと違い健康面でもよいと感じております。
特に歩きながら自分が今まで知らなった地域の名所をポケスポットで発見することが非常に楽しいと思います。
プレイしている地域ですが、繁華街ということもあり、非常にポケスポットが多いので、道具袋の整理が大変になるところが難点です。

捕まえた場所

鶴舞公園

捕まえたポケモン

ストライク
イーブイ
コラッタ
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

居住地にはあまりポケモンが出ないけど、人がいっぱいいる所にはやっぱりポケモンもいっぱい出るなと感じました。
バトル要素はあまり面白くないけど、散歩してポケモンを集める程度にはいいアプリだと思います。歩くのが楽しい。

捕まえた場所

愛知県海部郡大治町

捕まえたポケモン

ポッポ、イーブイ、コラッタ、コイキング

プレイした感想・場所の情報

愛知県では、やはり名古屋市の方がポケモンが多く発生しています。
その中でもテレビで報道されている通り、鶴舞公園がかなり多くのポケモンがいるとのことで、夜中でも人だかりができるなどすごいハマっている人が多いです。リスレボ 口コミ